ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃん、ガチャ Vol.11

せつないせつない11話。

レイ様回。

レイくんはガチャで引かれたけど、妹が契約直前に引っ越してしまった。

消去も契約もできず、博士の元で暮らしている・・・・

その妹が!ミコママ!

ってことはマコが16~18くらいとして、

ママは若くても35くらい?ってことは!

レイさまは30代~40代になってるはずだったのおおおお

宮近さんの30代とか40代なんて素敵に決まっている!!

たまらん!

今回はいろんな宮近さんの表情が見れて本当に素敵回でした。

超絶にイケメンですね。

こんなに美人な人なかなかいない。

 

トイくんは、

よつばと話あって二人で埋めたタイムカプセル(せつなワード)

を思い出して兄妹だと確信!

を祝福してみせるミコだけど・・・><

せつない・・・

最後は記憶をなくす薬をミコが飲んじゃって・・・・

どうなる・・・

トイ、レイ、ミコ、よつば、ママ、そしてナツコとお兄ちゃんズ!!!

今週末はいよいよ最終回!

そんな!

やだ!!!!!!!