ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

SHOCKのこと

1000回以上もやっていたら思いもよらないことも起こるもんです。

 

あってはいけない事故が起きてしまった。

観劇した翌日だから生生しくて怖くてたまらなかった。

実際目の当たりにしたお客さんや演やスタッフの恐怖はいかばかりか。

幸い、ほんとうに幸い、舞台は続けられそうだけど、

もっと大変な事態になっていたかもしれない。

十分に気をつけて公演をしてほしいです。

SHOCKもジャニワもドリボも、

普通のコンサートのやぐらっだって、いつそうなっていたかわからない。

だって十分に確認しているに決まっているから。

なんだか不安で不安で眠れなかったけど、今日から公演再開できるようで、

よかったです。

けがをされたみなさんの一日も早い回復をお祈りします。