ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

優馬とトラジャ!

セクゾンのトラフィックジャムも略すとトラジャだよね!

昨日優馬のシングルのリリースが発表になり、

そのMVにはトラジャが出るよというお知らせが!

わーいわーい!

優馬はアーティストとして好きだから新曲超楽しみです!

トラジャと言っても9人なのかはたまた弟5人なのか・・・

9人だと思うけど・・・

昨日の少年収でさっそく披露されたみたいです。

YOLOmomentはとってもかわいい感じの曲ということで、

弟組とちびずだったようです。

ちびずがつくような感じの曲だったから弟だけだったのかなあー?

海んちゅさんがパーマとカラーリングをしていたそうで!

少クラの放送とっても楽しみです。

そして来週のMJ収がとっても楽しみです!