ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃんで雑誌いっぱい映画誌と後半誌

雑誌たくさん!
岸くんひとりだったり宮近さんとだったりセクボでだったり。
そしてページ数も多い。
ピクトアップと日本映画マガジンとエンタミクスは一人ででした。
合同じゃないぽいちゃんとしたテキストです。
TV誌とドル誌は合同だからおなじ写真同じテキストですね。
TVガイドプラスはセクボちゃんでカフェでしたが。


とにかくピクトアップと日本映画マガジンの写真がすごくいい。
息を飲みました。写真も大きい。
岸くんがいつか映画主演したりすんのかなと夢見ちゃう。
真摯な受け答え。ちゃんと考えて。とても素敵です。
年内で雑誌一段落かしら。
そして後半誌・・・
ポポロの・・・新郎さんにやられまくっております。
なんじゃこりゃ!!!
こんなの誰が着たってめまいがするのに岸くんが新郎姿に・・・(みやあらもね)
こんなの5年前にたっちょんでもやっといてくれよ!ぴちぴちのうちに!
4人中3人から結婚するなら岸くんって言われてる。。。
こわい。。逃げてえー!!宮近さんは少年だからいいけど!(←)


みょじょはいわじぐきしあらでカップルトーク。
安心して見れるのはWゆーただけです。
ほんとに!油断も隙もありません!
いわあらは女子っぽいで済まないからね!気をつけてね岸くん!


た、たまにはソロカットでもいいんだよ・・・ドル誌・・・