ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラJ'sParty Vol.6

18日行ってまいりました!
長文書いたのに消えた・・・
思い出しながら書きます・・・

この日は600番くらいでおよそ10列目くらい。

セトリとともに振り返りますー。
ガムシャララでスタート。
じぐいわきしは白スーツ。後ろにバカレア。
じぐいわきしとバカレア!
バカレアサマリを思い出す・・・岸くんを初めて意識した日!
先輩が岩橋くんがかわいいってゆうので見てたら岸くんに吸い込まれたのであった・・・
あれから2年!
そのままワナビー喜びの歌SNOW!SNOW!SNOW!TEPPENジャンピナ
メドレーっぽくだだだだーっと。
ジェシーソロがあってLUCKY MANを樹と慎ちゃんでコント。
大我さんのソロが亮ちゃんのcode!
えびクリエの衝撃の戸塚さん以来だよ!
亮ちゃんのコードより聞いてるカバーのコード。

ここでセクボちゃんの出番です。
このあたりでやったるJかな?
グラスハープ。きれいだったー。
練習中に痴話げんかして大我さんを困らせるじぐいわ。
いつもそうなんですよ!と乗っかる岸くん。
そして大我さんを大我呼びしたい岸くん。
樹くんはラップを刻んでる(じゅり:刻んでねえよ)
思い出も刻んで・・・
キザミタガリユウタって樹にいわれちゃったよ!


お着替えして赤いベルベットのチョッキとズボンですよ。
ストレッチがきいってえバレエの衣装みたい。
おしりがぷるんとしてとっても素敵!
これ誰のだろ・・・JUMPさんかな・・・
Love so sweetと雪が降ってきた。
ツリーがあってベンチに座りながら歌う足の長さが!最高でした!
歌い終わって、いわちがトナカイのランプ、じんぐが椅子、岸くんが2mくらいあるツリーを掴んではけます。
その片手でツリーをつかんで去る姿が男らしくて・・・震える・・・

ジェシーソロがあってまた大我さんが名曲をカバー!ゆっちのWHITE WORLD!
大我さんのセンス!
キーオブライフもきっと幸せが君を待ってるもDearもこうなったらジュニアで聞きたいよう・・
お願いします。

バカレアメドレーでシンデレラクリスマスとヘルノー
ほっくんのバンビーナ。
ここでセクボちゃんメドレー。

$10〜Birth〜Dial up〜ノーマター・マター
ノーマターの途中でバカレアさんたちと入れ替わりかな?
six senseがバカレア・・・もうかつんも歌えないのでバカレアだね。
みんなでShake It Up!
この最後あたりでいわちが岸くんのほっぺにチュウして
固まる岸くん・・・
最後はガムシャララかな?
ジェシーと樹に挟まれてぎゅうぎゅうされたりほっぺむにむにされてもてあそばれる岸くん・・・
ちっちゃい・・・

MCでも一生懸命マイクを口もとから外さずにしゃべろうしゃべろうと頑張る岸くん。
なんか言度にほっくんに「うるさい」とか言われても!
(ちょっとアタリがきつすぎてイラっとしたけど)
がんばる岸くんとっても素敵だったけど、最初のメドレーモゴモゴしてた!歌詞・・・入ってないね??
バカレアメインでセクボちゃんもいるっていう画が久しぶりで
すごい楽しかった!
この人たちには狭いね、EXシアター。
もっとでっかいとこでやろう!

ずーっと下手と中央にいて、最後にやっと上手に来てくれた岸くん。
岸くんの目で見られるとなんだか自分が罪深いような気持ちに・・・
なんだかごめんね!ごめんね!と思いながら。
また会いに行く!
こんどはどこで会えるのかしら。


そして見学は
宮近・七五三掛・中村海・あらん・朝日・羽生田・森田
アンコールの音頭を取るのが宮近森田!
笑ってるみんながかわいかった!
最後まで全力でお手ふりしてファンサもらう宮近さん・・・
プレゾンがんばってねえええ!
てゆうかうみんちゅさんのイケ化すごくないですか・・・
モデルかと思ったよ・・・
宮近さんはボルドーっぽいセーターに白シャツにデニムかな?
しめしめはグリーン系のネルシャツ。
うみんちゅはグレーかくろっぽいモッズコートを上まで締めてるのがちょうかっこよかった・・・
アランは白いタートルに黒ジャケット?
朝日はグレーのミッキーパーカー。
あむさんは赤黒ボーダーセーター。
みゅとさんは黒タートルに白T重ねてたかな?
入るまえにみやあらに来てほしいねえって話してたので見に来てくれてすごい嬉しかった!
トラジャも全員でライブできたらいいねえ!そろってライブ見たいなあ!
(横アリあたりで)


てなわけでVol.6!
岸くんのガムパをやっとこ見れました!

Vol.7はだーれがでるでるだーれがでる?