ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Two Tops Treasure 横浜アリーナ

日曜はエイトさんの前にタキツ魂にも行ってきました!!


本当に超素敵でした・・・


翼はいないけど常に翼が見えた。
翼がいないトロッコをスタッフさんがおして、
翼がいないブランコが揺れて、
翼がいないリフターがあがって、
泣かないわけないじゃんねえ!!!!
終始一番さみしいはずの滝沢さんを、
スタッフジュニアヲタク含めて見守ってた。


曲もたくさんお客さんを踊らせてくれるし、
セットもロゴも照明もかわいくて、
最高でした。。。
いや、翼がいて、最高になるので、
とってもよかった!!!
オーラスには翼が来てくれたみたいで・・・
本当によかった!
カウコンとプレゾンは出れるのかな??
カウコン・・・・(涙)


さてスノマンですが!
あべちゃんとさくちゃんがとっても素敵だった。
ピンクの衣装でした。
青はいわふかで、
黄色がだてなべで、
い!ろ!わ!け!
て思いました。
ジャニワに出るのも発表されたので!
そしてブレイクダンスってことで!
超楽しみだよ!!!
練習がんばってねえ!
ほんとに素敵なたきつコンでした!!!