ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

関ジャニズム 東京ドーム

土曜日と日曜日、
参加してきました。

土曜日は天井チームだけど2列目でまん真ん中で、
全体は見えるし座れるし、
真ん中だし、
最高でした。
MCはごめんねを見てない横山さんとなんで!!の亮ちゃんの攻防。
ほんとなんで見ないんだろ。
面白いのに。くやしいの?照れくさいの?
変な子ね。
しばらくして見たら超面白いって遅れてレンジャーで語りだすんでしょ。


たっちょんは金髪!!!!
見るまではなんで!グッズ撮影のときに!しないの!!もったいないーーー!
とタイミングの悪さに怒ってたけど、
見たら金髪だし、
ドーランが濃すぎなくて色が白くて、透明感があって、
とてもとても・・・・妖精だった!!!でっかいけど!!
美しかった!!
天井にもたっくさんお手ふりしてくれたし!上ちゃんと見てくれるし、はじとかに来てくれるたっちょん大好きよ!


みんなとってもご機嫌で、
クローバーのすばるさんは反則的にかわいいね!
ミソジも!
でもふぁんふぁん〜みそじってコミカルゾーンなのに、
横山さんがずっと難しい顔をしてるのがとってもいやだ。
ニコニコしてよ!
みんな楽しいお顔をしてるのに!!
すっとこっちが冷めちゃうからニコニコしてください。
日曜もそうだった。


日曜は3塁側の、
再度ステージの光剛リフターがあるところ。
アイスクリームのヤスくんゾーンで!!めええええっちゃかわいかった。
象とアイライロはめちゃめちゃエロいのに!!


MCはぬーべーの話から。
ぬーべーはジムのテレビで見たよこすば。
会話のないよこすば。
あとはまたクリスマス会をするだのしないだの話。
行程を重んじるめんどくさいすばりょ。
人見知りがめんどくさいヨコ。
もうどっちでもいいからやっちゃえよのくらまる。
一歩引いてる大人ヤスくん。
すばるさんが「ヤスが大人になってるぅーー!!」ってゆうくらいオトナ。
MCでもエロい!


伴奏で亮ちゃんゾーンでもあった!
亮ちゃんがカンペを普通に持って入ってきて、
床に置いて、
見ながら歌ってるのに気がついた!!
あまりに視線が自然で気がつかなかった!
髪の毛あげてる亮ちゃん、ジョセフゴードンレヴィットに見える。
かっこいい。
私たちの上のボックスがごめんね生徒たちで、
亮ちゃんも生徒ちゃんもちょうかわいかった
(タ)(レ)(カッ)(パ)の手作りうちわで黄色い服を着てる三女!
の後ろで超たのしそうなバカ7!


どっかでダンスバトルになって・・・千鳥格子だったから何の曲だろう。
たっちょんのブレイクダンスにある体でウェーブする・・・・
調べたら「ワーム」でした。
をやってて・・・・
ああ、たっちょんのソロダンス、ブレイクダンス、見たいかも。
エイトさんってブレイクダンス!!!!とひとり静かに興奮していた。


最後のすばるさんのあいさつで
「ゆ」のまだ夢の途中の夢がなんとなくわかった。
続けること。
10周年はまだまだです。って。
先輩の20周年や35周年を目の当たりにしたら・・・
そうだよね。
20周年も30周年も40周年も、
楽しみたいからほそぼそと応援します。


エイトさんが大好きだわーーって思った日曜日でした!

また再来週、楽しみでーす!