ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少クラ141210

素晴らしかったね!

見に行った回です!
岸くんはまずGIFTで登場。
セクボ+アムさん。
黄色い衣装です。
GIFT超可愛い曲だもんね。
ジュニアにぴったり!

そのあともSMAPメドレー。
水色衣装で、
がんばりましょう〜Shake!を歌います!
ここは岸アラン宮近!
私得すぎる・・・
みんなの足あげが素敵。岸くん足長い。

Jr.にQにも登場です!
15万円の皮ジャンを買った話。
とっつーと同じ店で。
心なしかうれしそうなとっつー。
戸塚さんを見る目がキラキラ・・・
大好きだもんね・・・・

そして今回の目玉はなんといっても交差点ですよ!!
現場でも「ヤバイヤバイ」星人になっちゃってたけど、
おうちで見てもヤバイしか出てこないよ。
あのどよめきと悲鳴が収録されててよかった!!
これがトラジャじゃーーー!
私が最初に見たプレゾは2010で、
4年前で、兄組は中3〜高一くらいだったのかな。
半そで短パンだったような気がする・・・
それから4年・・・・困った。男前すぎる。
こわい。時の流れ怖い。
そして弟組ですよ!!
うみんちゅとシズヤくんの色気の蛇口が開いてる!!!!
フェロモンが・・・・
どうしましょう!どうしたらいいの!
1月のプレゾン見て生きてられるでしょうか。
そうしてどこを見たらいいの!
こんなにみんな好きなのに!眼球が足りません・・・
優馬くんの曲でよくある「スーーーーっ」ってゆう動きがそろう感じがたまりません。
えーん2回しか入れないなんてえ!!!もっと見たいよプレゾン!

右の顔も左の顔も正面も美しすぎやしませんか。