ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

すばるさん当落

やっぱり全滅です!
でもすばるさん名義優先のようなので、
担当さんが行ける、
担当さんだけの熱い会場、
はとっても素敵なので良かったと思う!
ソロコンってゆうと、どうしても大倉ソロコンの素敵な雰囲気と楽しい時間を思い出してしまう。
みんなが世界で一番大倉さんを好きで、
それを受け止めている大倉さんという素敵な愛でいっぱいの空間だった!
あんな感じの温かい空間になるといいなー!レポ楽しみにしてます!
もしくは、DVD/BDになりますように。
WOWWOWで放送でもいいよ!

当選されたかた思いっきり楽しんで来てね!寒い冬に熱い夜を!!!