ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

がむしゃら行進曲と祝!渋谷すばるソロツアー

昨日はフラゲできましたあ!
わーい!
PVちょうかわいい!!
たっちょんの前髪がある!くるんくるん!
これは写真を買いに行く気分になったぞ。
そして横山さんがメイキングカメラを見てる!
笑ってる!
!!!!!!
くらまるちゃんがうざがらみしたからですね!
感謝感謝。
衣装もかわいいし高校生もかわいいし。
近距離恋愛のやまぴーみたいな亮ちゃん先生とか!
ひなちゃんがとってもいい先生ぽかった。
先生ドラマ次はヨコヒナも見たいわあーって思いました。
いいPVだなあ!
曲も好きです。
言ったじゃないかとかがむしゃらとか、
今まであったようでない、
新しい曲ですねえ!
すこーし恋愛が入ってるのもうれしい!
愛してる!叫びたいねえ!

そのすばるさん!
ソロツアーおめでとう!
アルバム出てツアーって予想はみんなしてたと思うけど・・・
箱の大きさにびっくらぽんですね・・・
私なんぞが行ってもいいのかわからないところです。
全国のすばる担さんと濃厚なドロドロの愛の時間をすごせますように・・・
どエロいい。