ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

メイキングメイキング

仮面劇場版のメイキングと
近キョリ恋愛のメイキングを
やっと見たよ!!
岸くんかわいいかわいい!!


仮面では、
まだまだ子供の顔。
ジェシーやほっくん、樹と望、同世代とはとても思えない・・・
きょとんとして舞台挨拶でいじられまくっているのが愛しすぎる・・・
プライズしに行ったり、
またがやさんにされたり、
スタッフが「かわいいなあー」って思ってるのが手に取るようにわかる!

初めてのドラマでごめいわくをおかけしました
みなさんに大変お世話になりました
成長してた姿を見せていきたいと思います

みたいなことを言いながらスタッフさんの顔を一人ずつちゃんと見ながらお話する姿。
たまらないねえ!

近距離でもスタッフさんに愛されてるのがとってもよくわかる。
あらんちゃんももちろんです。
意外にも読書家あらんさん。
岸くんのクランクアップも素敵でした。
最後泣きそうになりながら涙はこぼさず、
まだまだですけど・・・
って話をする姿。
キスシーン前後の挙動不審っぷりも愛しい!
あんなちゃんあだっちいにもかわいがられて!


そしてこの2つのドラマのお仕事があって、
お兄ちゃんガチャの主演というのを勝ち取った!
次の仕事に全部つなげていくところ、
社会人として尊敬です。


しし丸、奏多、そして、カイ。
どんどん成長していくんだね!
楽しみしかない!