ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

よそじファッション冬

なんと3月からお洋服買ってなかった。
UNIQLOは除く)
古いものをやりくりしてたけど、
むしゃくしゃすることがあったので
お洋服たくさん買ってきた。
赤が着たい季節です。
コートもほしかったけどピンとくるのがなかった。
チドリかチェックのモノトーンのコートが欲しかったけどー。
まあなくてもいいっか。
あとはグレー襟つきニットがどこかにあるかしら、
と思っていたけど2件くらいであったけど、
あんまり着心地よさそうではなかった。
普通にセーターに白シャツ着ればいいよねえ。
うんとプチプラばっかりだけど
肌触りと安っぽく見えないかは注意します。
オバハンだから。
スカートはパーカーとかスウェットにも合いそうだし、
春でも着れる。
ヘプラムブラウスは中にタートル着れるように大き目です。



これでいろんなところにおでかけする!何をどこに着て行こう!