ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

イイフロ

いい風呂の日だからほっこりした子ばっかりなのかしら?

丸山隆平くん
おたんじょうび
おめでとお★★★

まるちゃんも31歳!
おめでとう!
まるちゃんは今年も素敵なお仕事を見せてくれました!
めっきりかっこよくなっちゃってー!
そろそろ時代劇とかやってほしいなあ。
真田丸に出ればいいよ。
丸だけにね。よろしくです。
32歳もわくわくするような発表を待ってます!
もっとかっこいい所をどんどん出してね!


羽生田挙武くん
おたんじょうび
おめでーとーーー♪♪♪

あむさんは17歳!
丸ちゃんと同じ誕生日かー!
最近はセクボちゃんの中にゆるやかに混ざってきて、
とっても嬉しいです!
嶺亜さんとのレアムも絵になるし黒騎士っぽくいて大好きだけど、
仲良しの神宮寺さんと一緒にいる笑顔のあむさんも素敵。
まあどこにいてもあむさんはあむさん。
飛びぬけておしゃれだし、
おひとりNYのカフェとか目撃されたり、
あむさんの今後が楽しみです!
金田一も素敵だったよお!
演技のお仕事たくさんあるといいな。
おそらく進学もあるだろうから学業もアイドルもがんばってねえ!


おおちゃんもおめでとう!
最近泣き虫おおちゃん。
おおちゃんのドラマの主題歌ははずれなしだから、
ドラマやってください。
よろちく。
34さいも31さいも17さいも幸あれ!