ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃんガチャ!!!!!!

たいへんだーーーー!
岸くんがーーー!
連ドラに主演するよ!!!!

岸優太くん
連ドラ初主演
おめでとう!!

いつもいつも想像のはるか上に着地してくるね、岸くん。
大好きだ!

あの枠は3作目。
ドラマスタッフが開いてくれた誕生会で聞かされたとか。
愛されてる!
ちゃんと次につながる仕事ができて、
人間関係や信頼関係を築ける人って本当に尊敬する。
ちゃんとした社会人だね。

役名はトイくん。
って聞くとトーイを思い出す世代・・・
ガチャガチャから出てきたお兄ちゃんです。
お相手は鈴木りおちゃん。
ちび八重でお得ちゃんですね。
10年たってもふたりで恋愛ものできるのでよろしくお願いします。

ほか、宮近さんはレギュラーっぽい!
ガチャガチャのあるゲーセンの店員!
似合いすぎる。
あらんさんもひろきくんもしずやくんも朝日くんもとにかくいっぱい出ます(略しすぎ)
とってもとっても嬉しいです。
みんなが名前を覚えてくれるよね!ほんとよかった!
放送枠はどのくらいだろう!
いろんな地方でも放送されますように。

野島さんの脚本ってことで、チキンバスケッツ的なユニットも期待しています。



来年のお正月は「岸くんの主演」を初詣でお願いしようって思ってたのにー!もーう!
駆け上がるスターダムですよ。
ほんっとかっこいい。