ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少収141111

2か月ぶり!に行ってきました!
セクボちゃんいっぱいで俺得の回でした!!

岸くんは黒ではないけど濃い茶!
しっとりです。
まゆげは細い。
可憐は美少年になっちゃってた!
宮近さんが明るめの茶髪!まゆげも細くて・・・
宮近さんは黒髪が似合うし拘りって言ってたのにー!!
まあ元に戻しそう・・・

黒燕尾服を2回くらい着てたけど、
SHOCK風でとっても似合う!
美青年だよ岸くん!!
立ち姿が超美しかったー!

SMAPメドレーではがんばりましょうとShake!
セウボ+はにうださんではAnother Futureをやりまして。
NEWS衣装で。
赤:神宮寺
ピンク:岩橋
黄:岸
緑:宮近
青:はにうだ
オレンジ:阿部
でした。
すっごい合ってると思う。
岸くん黄色で行こう!

そしてセクボちゃんの出番がいっぱいあった上に、まだ歓喜の時が!
交差点を歌いに来た優馬
最初バックに兄組!!!
きゃなたんと「ギャー!!ひろきーーー!」って言ってたら、
くるくる踊りながら
弟組に入れ替わり、
そして最後は9人と優馬の10人に!!!!
ものすごかった。NHKホールのステージから飛び出してきそう。
超3D的なダンス。
かっこよすぎた・・・
やばいやばい!どうしよう!!どうしよう!!なにこれ!!!
って言ってた。
9人のトラジャ、強すぎるよ!!
ヤラっちの振付も素晴らしかった!!
早く放送で見たいようー!

てなわけであらんちゃんとみやちは大忙し。
出てばっかりの収録でした!
放送は3日と10日!楽しみすぎる!!