ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Mr.S 名古屋ドーム

行ってきました!
ギフスマの時と似たような席。
ステージ下手見きれのアリーナで、
前回正面からだったので妄想でストレスなく見れました!


回転するリフターの下だったので、
みんなに見降ろされた!!
とくにたくやさんのほんと目が合う感じってなんなんだろ。
双眼鏡越しでも、
前回のドームの後ろっからでも目が合う魔法・・・すごい技術だ!!!
腰が抜けそうになった!!
今回衣装が全部つぼ。
全部かわいい。白いスカートつきのなんて私が着たい。
てゆうか女性ダンサーの衣装全部着たい。
やっぱりワンチャンスからの流れが神だよねえー
好きよもオレンジもどんだけ泣かせるの!!!


そしてシングルがフリーバードになったんだけど、
その時からなんか中居さんがそわそわしてて
歌詞が・・・?
「みんな歌ってー!」
そして夜空のムコウの歌い終わりで、
中居さんが木村さんの二の腕のとこを触ってニコニコしながら耳打ち。
びっくりした木村さんも「!?」ってなってから二人で目を合わせてにやにやにやーーーー
会場も「!!!!!!!!」
しんつよごろうも「!!!!!!!!!!!」
何事・・・・って思ったけどどのまま続いて、MCの時間に。
ごろうちゃんが「さっき二人で何話してたの!二人で内緒話とかジェラシーだよ!」
しんごちゃんが「2人がステージ上で内緒話とか30年ぶりじゃない?」(そんなわけない)
木村さんが「なんかさーおかしいって思わない?中居の衣装見て」
そう、中居さんがノースリーブ。木村さんが半そで。
本来ならしんごさんと木村さんがノースリーブなのに!
でもメンバーもお客さんも「・・・!ああ!」ってくらい気がついてなかった。
腕を隠す中居さん「オレは二の腕だしていいタイプじゃないのー」
上腕だけ白い・・・ゴルフ焼け・・・
中居さんが内緒話したのは「衣装、逆!逆!」って!
木村さんが気がつかず出ちゃったのでそのまま出てきた中居さん。
てゆうかいつもノースリーブなのに、半そでのしたから次の半そで出ちゃってるのに気がつかない木村さん!
「てゆうか中居の服入るってすごくない??」って喜んじゃってるし!!
そこでつよぽんが半そでのひととノースリーブの人がいるー!って今更なことを・・・
柄もみんなちがうー!!って・・・・
そうだよ・・もう2カ月着てるのに!!
中居さん「襟のとこ見てみてよー」
木村さんのえりのとこを引っ張って見るみんな
つよぽん「中って書いてあるー」
誰か「木村って書いてあるー」
笑う5人・・・プライスレス!!!


後半はトロッコがたくさん来て・・・
通路横だったので・・・・
中居さんも木村さんもしんごさんも・・・
はー・・・ときめきまくった!
中居さんにあんな近くまで近寄ったのは、
アルタ前で信号待ちしてたら後ろにいらっしゃった以来です!!!
ほんっとにかわいくてかっこよくて腰砕けです!!


今日はお肌ぷるっぷるです。
ありがとうSMAP
また当ててね←