ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少クラ141105

今回は神回ですた!
ひさびさにすぐリピった!
君色想いで登場した岸くん!
オープニングにいるー!
そしてジュニアメドレーではNEWSの紅く燃ゆる太陽をきしあらちかで!
きしあらちか!!!!
男らしくなってゆく3人。
がっしりしてきてる。
踊りも芯がびしっとある3人。
派手でいいわああー!
派手でかつキャラがかぶってない。
素晴らしいね。
少クラありがとう・・・・
おたより書かねば・・・
ジュニア運動会でも頭を使わない企画てゆうことで、
きしあらで登場!
玉入れと三輪車競争です。
三輪車壊したのはしょおくんですよ!
岸くんじゃないもん!
じゅんため・・・
そして神宮寺くんがセクボちゃんをご紹介!
どうですかこの5人!
って大正解です!!!
5人をよろしくお願いします!
そしてセクゾメドレーにもたくさん登場!
久々に岸くんたくさんの少クラでした!
少クラはこうでなくっちゃね!