ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

TOKIO LIVE HEART 日本武道館

行ってきました!
ステージ下手。
武道館はどこからでもよく見えるね。
前回のTOKIOは上手でした。
今回は太一君がよく見えました!
キーボードだけど前列で盛り上げ隊長。
HEARTの曲もたくさんやってくれて
なんどもぐっとくるTOKIOのみなさんにこっちもぐっときた。
なんか私も入社20周年で勝手に同期なので、
いちいち感慨ぶかくて
ずっと泣いてた。
リリックもとってもよかったけど、
わたしは雨傘が大好きだよ!


アンコールは
嵐5人、かつんのゆっちとうえにゃ、ジャンプのいのちね、斗真、そしてふぉーゆーもそろって
みんなでJUMBO!を!
みんながとっても楽しそうで!
そして嵐はTOKIOとならぶとオーラは半分くらい!
でもおでこぴかぴかさせてはしゃぐ翔さんがとっても素敵でした。

PAにもジュニアがいました!
MADのいけこたと、もろほしくん。
3人も終始楽しそうで気をつけしてるか手を叩いてるか、
いけちゃんがずーっと美しく笑ってて
美形すぎた。
こたくんはうえにゃと相葉ちゃんと一緒でよかったねぇー!

来年も再来年もツアーをしてくれますように!
数年おきとか、やめてね!