ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

関ジャニズム初回A

見ました聞きました。

まずは音楽。
EJコースターとオモイダマとRAGEが好きです!
でもエイトさんてライブで見るまでしないとアルバムが完結しないってゆうか、
初見てゆうか初聴の時はいつもぴんとこないんです。
なので札幌楽しみ!!

映像は2050年のまるちゃんでしょう。
横山さんがまるちゃんにいちいち優しい。
横さんがメンバーに向ける笑顔が大好き。
崩れかけのお豆腐、そう、おぼろ豆腐のような笑顔・・・
2050年、私は生きてる気がしないけど、
解散はしないでずっと楽しませてください。
よろしくお願いします。