ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少クラ141029

収録に行ってリアルに震えた自担のカリスマ性!

ずーーーーっと出てこなくって
やっと出てきたのがレンショウのBrother。
宮近さんがターンしながら出てきたときの
会場のつんざくような悲鳴がちゃんと収録されてた!
そうみんなあなたたちを待っていたのです!
レンショウが悪いわけじゃなくって、
違うってことです。待望度が。飢えてる。
岸くんは片耳出し。
林くんとおそろい(←)
手足が長くて本当に素敵でした。
BrotherとSilverMoonで颯爽と登場して10分働いて帰る。
カッコイイ・・・

11月も当ててもらったので
2か月ぶりに会えるはず!
いますように!
楽しみです。

ものすごい繁忙期だけど出れるのか!!
どうにか会社出れますように!!