ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジュリエット通り

行ってきました!
女優豪華すぎる!
そしてロミジュリではまったくなかった。
地主の息子の葛藤と、
娼婦のムスメの葛藤です。
だれかってゆうか自分との。
こうゆう昭和初期っぽい世界と倫理観好きです。
そしてセットが素晴らしいです。
真夜中犬でも素晴らしいって思った高岡早紀ちゃんが素敵です!
親子の確執とか、
倉本さんっぽいって思って、
ヤスくん倉本さんとか杉田さんの世界に合いそうって思って、
若者たちの続きがあれば出ればいいのに。
話は飛びましたが、
ちっちゃいヤスくんが舞台ではおっきく、
鋭い存在感で、誇らしかった!
どんどん外部舞台に出てほしいです!
3時間と長いけど、
オリジナルストーリーなので
次はどうなる?どうなる?と見守れます。
ただ本当にコクーンのイスが・・・
かもめのときもそうだった・・・
クッションないよねえ。
腰が痛すぎる!ツライ!
ツライよ!
どうにかして東急!