ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

三連休食い倒れ

11日からの体育の日三連休の記録!
前日朝まで飲んだので起きてびっくり10時でした。
あわててピキヌーへ!
タイカリーピキヌー - 駒沢大学/タイ料理 [食べログ]
じゃむさん
ぴーちゃん
サチさん
ちよさん
キンギョさん
わたくし。
ほぼ横山マダム会
前回はグリーンだったので今回はレッド。

めっちゃうまかったー!
次はカントリーかな!
ちよさんはここだけ、
でお別れして、
バスで等々力へ。
オーボンビュータンに!
オーボンヴュータン 尾山台店 - 尾山台/ケーキ [食べログ]
私は大好きな紅茶をリピート。
メランジなんたらです。

大井町線に乗って自由が丘へ。
フォムファスを冷やかしてSODAカフェへ。
ソーダ (【旧店名】ソーダカフェ) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
ここのコーヒー牛乳が好きなのー。
ここから下世話トーク。
セカオ○の心配と、AY○の心配を散々した。

みんなでひとつのフレンチトーストをシェアしたよ!
シナモンクリームとブルーヴェリーだよ。
うまうま。

てくてく歩いてたら自由が丘の女神祭りでワイン売っててわたしとキンギョさんはワイン。
ぴーちゃんサチさんはここで帰って、
残った3人でショッピング!
服をいろいろ見て楽しかった!いつも一人で買うのでみんなとショッピング楽しい!また行きましょうー!
歩きまわって、ごはんへ。
爆香房 - 自由が丘/中華料理 [食べログ]
昔ナンデスで出てきたとこがリニューアルと聞きました。
いつものマッサージのすぐ近くなので。


酢豚と薬膳鍋。
酢豚が!うまかった!
黒酢とコーヒーが入ってるって。
うまかった!これだけ食べに行きたいくらい。
薬膳鍋もうまかったけど。

キンギョさんとお別れして、
じゃむさんはうちへ。
ぬ〜べ〜見てしやがれみたら電池切れて寝てしまった。


朝もぴーちゃんと待ち合わせ。
3人で築地!
この日は築地秋まつりで日曜なのに開いてます!
とにかく入れるところにさくっと入りました。
ねぎとろと悩んでサーモン(美容)

次はぴーちゃんの食べたまぐろ三味にしたい。
佃煮買ったりいろんなお店のぞいて、
神社にお参りして、
最後築地テラスでお茶をして(まだ11時)

Bunkamuraへ!
銀座から1本でした。

ジュリエット通り!
感想は別途!

会場でじゃむさんとお別れし、
ひさびさにけいさんちどりさんしいさんに会えたよう。
いろいろお話して、
ぴーちゃんと行きたかったかつ丼やさんへ。

これめーーーーちゃめちゃうまかった!!
大宝 (たいほう) - 目黒/とんかつ [食べログ]
やわらかくって味も濃すぎなくて本当においしい。
カウンターなので入りやすい(ひとりでも)
また行きたい!

月曜日はゆみちゃんと世田谷パン祭りへ!
でも2時間待ちでーすであきらめ・・・
246をてくてく渋谷まで歩いて・・・・
吸い込まれるようにタイ料理屋へ!
コンロウ (CONROW) - 神泉/タイ料理 [食べログ]
パネンカレーを食べました!
ここもおいしかったー。バーベキューチキンがとってもかりっとおいしいです。

おなかいっぱいでドリフェスへ向かいましたとさ!

総カロリーすごそう。