ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

CloveRと言ったじゃないかとくらすますとアルバム曲発表

特典見たよー!
音はまだ聞いてない。
CloveRはかわいいたっちょんでいっぱいです!
衣装も振付もかわいいけど内容は特にないので
サビだけ見ればよいような・・・
でもメイキングはよかった!
珍しくメイキングに参加してるたっちょんが見れる。
大山田だよ!
ヨコヤマさんは安定のコミュ障っぷりです。
でもやっぱり!
言ったじゃないかのPVがすごくよい。
まずは人形だけ見て、
次は黒タイツの人だけ見て、
って2度楽しめる。
人形使いはすばるさんが上手です!
たたずんでるのがすごい自然・・・
これはよいビデオ!
涙の答えの次くらいにいい!
てゆうかほかに何度も見るPVがあったか?いやない。
特典もかわいいです。
少し横山さんも心を開いてきてるっぽい。
ヨコヒナで人形の練習してるのが素のヨコヒナでよかった!
これはよい特典!

あ、くじはステッカーステッカー黄色いクローバーでした。
黄色いクローバーと緑のクローバー交換してくれるひとゆるっと探してます・・・


そして!くらすます!
さすがの怒涛更新。
まえは全部キャプったけど。。。
そして全部返事を(勝手に)書いたんだ!
どうかなー。するかなー。しないなー。
アレルギー検査、私もしたいな。

そしてアルバム収録曲!!ヨコクラ!ついに!
ヨコクラ!
兄ちゃんって呼んでもいいかから10カ月!
やったね!やったね!
ついに二人仕事。
うれしいでっす。
パンロケ以来じゃないのこんなふたりでがっつり。
ありがとーありがとー!
俄然ツアーが楽しみになりました!


昨日はひさびさにエイトづくし。
ほんと秋冬に収穫しにくるねえ!