ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ぬ〜べ〜ごめんね#1

ぬ〜べ〜とごめんねが始まったよ!

ぬ〜べ〜
原作を全く知らずで、
そして手が怖すぎて不安ななか、
じゃむさんと見ました!
そしたら面白かった!!
妖怪は好きなので(水木系)
あの粘土で作ったような円谷っぽい妖怪たちがかわいくて!
ガチャガチャとかで出ませんかね。
ぬるっとしててたまりません!
知念さんもかわいいし、
これは結構好きなやつですよ!
気楽に見れて楽しい。
GTOがLINEとかたくさん出てきて現代高校生の悩みだったのに、
ぬ〜べ〜は「本当の自分」ってゆう悩みで、
かなり大人っぽかったのは学校の偏差値の違いでしょうかね!

ごめんねは
切ないけど楽しかった。
へーちゃん・・・
わたしもメール宛先がおうちのPCあてってあたり、
怪しいぞ!
ひかりちゃんもゆきちゃんもまきちゃんもはるちゃんもトリンドルも大好きなので
女優かわいい!
眼福!
けんとくんも現代役で出てくるといいなあ。
これからどんな風になっていくのか読めないのがまた楽しいね。
オリジナルストーリー。
12月まで楽しい週末を過ごせそうです!
最後までがんばってねえ!