ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ141011

フィーエルヤッペン後編でした!
前回はうまくできた岸くん。
2回目は池ぽちゃ!!!
濡れ岸!!
猿感が増してとっても素敵でした!!
最後まで髪を濡らさない顕嵐さんもおもしろかった。
最後は10mと一日目でこんなにできるのすごくない?
岸くん天才。できる子すぎる。
一生懸命な姿とってもかっこよかったああーー!
またロケあるかなあー!?
今度は宮近さんと一緒だといいな!
うふ!

そして新コーナー。
ゆうたの見分け方!
Wゆうたの対決!
ろうそく一気消し。
八祭でみたぞwwww
岸くん3本。
神宮寺くん1本・・・・ええええええ
ふーーーーって顔がものすごくかわいかったので許すけど。
少なすぎる・・・
これ続くといいなー。
漢字も壁ドンも初めてのフウもあんまりやってくれないもん。