ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

近キョリ恋愛 #10#11#12

終わっちゃった。

しんじゃった奏多からのメール。
送信ボタンおす前に事故にあったけど。
届いてよかった・・・・
2人のことが大好きな奏多。
メール打ってる時の顔、
すごいいい顔でした。
最後のほうはほとんど出てこない奏多だけど、
少ない出演シーンに重みが・・・
すきやき!!
そしていつもこれからも傍らに奏多がいるよね。ハルカ。
映画を見るのが楽しみです!

岸くんもだけど顕嵐ちゃんも
1話ごとにお芝居がうまくなっていって
すごい吸収力と成長です。
どこまでいくの・・・
話し方から目線から
岸くんと顕嵐ちゃんではなく
奏多とハルカでした。
女優陣もすばらしかったなあー。

早くBD-BOXが見たい。
メイキングが見たい。
そして次のお仕事楽しみにしてますよ!
岸くん顕嵐ちゃんほんとうにほんとうにお疲れさまでした!
すばらしいお芝居をありがとう!!
こんなにきゅんきゅんした恋愛ドラマはひさびさでした!