ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

WEAR

10月から忘れなかったらコーディネートを写真に撮ることにしました。
WEARというアプリで管理できます。
客観的に見るためと
同じようなものを買わないためと
持っているものを使い回すアイデアのため。
やってみたところとてもよいです。
あれと合わせてみようというアイデアが浮かびます。
色は派手ですが、
組み合わせはシンプル。ごてごてしないワンツーコーデです。
荷物もって動き回る仕事なので動きやすいことも大事。
会社にはこれに黒いリュックをしょっていっています。
やっぱりシャツスタイルが落ち着きます。
しばらくやってみたいと思います。
とてもオススメ。
そして今年買ったユニクロのダウンベストとボーダーTとネルシャツ以外は何年も何年も着ているもの。
今年のはやりは本当にあるもので過ごせますね。

でもコーディネートをあげてますが、
ズボンスタイルに男子からばっかりSAVEされます。
ヤング男子のお手本になれてよかたです・・・・