ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

朝の淹れたてコーヒー

初めて岸くんの夢を見たよ!
夢自体がひさびさ!
最初はみんなで(岸くんとだれかわからない大勢)
打ち上げの二次会の店を探してうろうろしてて、
いい感じの古民家に入ったらそこがうちであり、
店であり、
オーナーが旦那さんで(なんか初老だったww)、
私が厨房に代わりにはいって、
ハイボール片手にオムライスとか鍋とか作ってた。
でカウンターごしにいろいろしゃべったり食べながら話をして、
旦那さんと語ってるのをほほえましく見たりして、
たぶんお酒飲んでたから数年後で、
酔いつぶれて寝ちゃった岸くんを
旦那さん(だから誰・・・)
と朝焼けの中見てた。
朝はコーヒーも入れてあげたよ!
ブラックの。コーヒーのいい香り。
ほんわかしてるところで目が覚めた。

いい夢だった・・・・
てゆうかもはやおかみさんだね・・・・