ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

雑誌いろいろ

担降りして5カ月。全然雑誌について書いてなかった。
出た、やっと読んだ、また次が出ちゃうの繰り返しで!
興味深いことがいろいろあったので書いておく。

■ポポロ
ポポロはずっとクリエセクボくくり。
仲良し5人。
夏合宿や富士急などナイスな企画。
ホテル撮影のグラビアもよかったね。
スタッフも本人たちも楽しそうでありがたい!
1冊でもクリエセクボくくりが残ってて嬉しいことです。
いい笑顔が見れて感謝!
あとはつぃったーの裏話がいつも秀逸。
富士急のおばけ屋敷を本当の病院だと思いこむ岸くんとか。
夏合宿のときみんなの靴を揃える岸くんとか。

■Myojo
Myojoはじぐいわに混ざることが多い岸くん。
じぐいわコーナーにも参加してる。
嶺亜ちゃんが混ざった時もよかったけど。
ポポロよりは少し大人っぽい。
猿島とか浴衣とか。
大学生っぽいスタイリング(だれも大学生じゃないけど)
8割買ってる。


■WinkUP
大倉担の時からとても信頼しているWU誌。
写真はいつも本当に素敵。
微妙にスモークかかったいい写真が多いよねえ。
あとスタイリングがとてもいい。
スタイリストさんありがとう。
きしあらとか単体が多いかな。
今回はきしあらが黒い羽根に埋もれてるやつ。
えびちゃんのグラビアもJUMPさんも亮ちゃんも録っても素敵だった。
かつんも!ゆっちの連載もあるし。
今後も岸くん単で美しいグラビアとかあるとうれしい!
企画力もあるよねえ。


■POTATE■Duet
買ったり買わなかったり。
衣装がとんちきなことが・・・
企画も無理やり感があったりするけど、
面白いことも。
不思議の国は帽子屋さんのあらんさんだけはまってた。
スタイリングも無難です。
まあシンプルな服でも似あっちゃうのが岸くんですけど。
このへんはあんまり組み合わせの萌えを感じないことが多い・・・
なんでそこ・・・・ってゆうことも。
アンケート読んでるのかなあ。


ってことでポポロとWinkUPは信じてる。
そして岸くんはハンバーグとかオムライスとか作ってるらしい。
一人暮らしするときに、ってまだしてないっぽい。


そして何よりダンスクが素晴らしかったけどそれはまた別のおはなし。