ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

TDL

一年ぶりにTDL行ってきましたよー!
滝ちゃん運動会がはずれて・・・
予定開けてたし・・・
行っちゃおうか!行っちゃえ!
わたるちゃんゆかりちゃんと8時から張り切って行ってきましたー。
入っていきなり
「おなかすいたね」
ひとまずワンスの抽選に向かうけど外れてしょんぼり。
抽選機の近くで朝ごはん。

トゥモローランドテラスで、
私はエッグ&ビーフのハンバーガー。
このハンバーグが手づくりっぽくておいしかった!
NOマクドっぽさ。
食べ終わってどうしようっかー。

とひとまずスプラッシュマウンテンのFPを取りに・・・
行きすがらお店をじっくり。
お店をじっくり見たのもひさしぶり!
FP取ってからイッツアスモールワールド見たかったのに工事中。
そのままトゥーンタウン方面へ。
私が乗ったことない!って言って、
ロジャーラビットへ!
楽しかった!


トゥモローランドの限定ポップコーンの
ホワイトチョコに並んで。

並んでたら
ハロウィンパレードが始まりました!
スターツアーズのFPを取りつつ、
ゴーカートも乗ったことない!と乗りました。

今日は初めてづくし。
なんか食べようかーうろうろ。
ロイヤルストリートバルコニーでフローズンドリンク
今はブラッドオレンジ。
おいしかった!

リニューアルしたスターツアーズも初めて!
エピソード0とかがたされててCGも3Dも進化してた!
すごい楽しかった!!
中にまた冷静なわたるちゃんのツッコミも冴える!


16時からのスプラッシュまで時間があったので、
またお店をひやかしつつ、
蒸気船マークトゥエインに。

久々に乗ったけど気持ちがよかったー!
次回は電車も乗りたいなあ。
スプラッシュマウンテンもまた工事に入っちゃうのかな?
リニューアル楽しみ!
ランドの中ではやっぱり一番好き!濡れるけど。
世界感も!うさぎどんも!
日が暮れてきたので1回目のワンスを見ようかなーって歩いてたけど・・・もしかしてワンス中のが空いてる?
と方向チェンジしてリニューアルしたジャングルクルーズへ!
ナイトクルーズ最高でした!
蛍もきれいだし、プロジェクションマッピングでちょっとインディジョーズみたい。
怖かった首狩り族がお守り売りにソフトチェンジwww


終わって、ハングリーベアーでJUMPくんでおなじみハウスのカレーを。
カモナマイハウスしてきました!

食べ終わったらちょうどエレクトリカルパレード
あんまり増えてなかった。
ラプンツェルとかフローズン追加されないかなー。
最後はワンスアポンアタイム。
抽選に外れたので背伸びしてみました!
ほんとにほんとに感動した・・・・
涙が出そうになります・・・
岸くんたちは当たったので座席ありで見たのね。。。宮近バースデー。
うらやましすぎる。


花火とプロジェクションマッピング
素敵なLOVE。
最高のショーでした!
また見たい!席で!

ほしかったものもいくつか我慢して、
おやつと手帳だけ買って帰ってきました。
マグカップとお皿とボールペン・・・・
次回まで考えよう。
そう、次回は!シーに行く予定!
思い立ったらぴゅーんって。