ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

よそじふぁっしょん

40代に入ってから洋服のモチベーションがごっつ下がっています。
だって着たい服が似合わないし
似合う服が見つからないんだもの。
って思っていたら、
秋冬はベーシック!シンプル!
好きなアースカラーと赤とモノトーンがあればいいらしいよ。
おばばにも安心です。
ひざ丈にロング丈もありがたいです。
ボーダーにチェック。安心です。
ずっとちょっとトラッドが好きなので、
ほくほくです。
ニット帽かベレー帽かぶってメガネしたらだいたいトラッドになります。
なのであんまり新しいもの買わないで済みそうな今シーズン。
ありがたや!
夏なんてUTにサルエルで過ごしてしまったけど、
秋冬はファッションにやる気が出て来ました!
まずは断捨離しよう!
ちょっとやせよう!(これ大事)


気になる色は黄色。