ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Sweet 19


岸優太くん
19歳のお誕生日
おめでとうございます♪

担当になって初めての誕生日!
ニヤニヤと今日を過ごしています。
18歳の岸くんは・・・去年の年末までは少年だったのに!
春から急に男の人になって、
わたしを一日で担降りさせるまでになってしまわれた!
この1年でこんなに変化があるのだから、
またこの19歳の一年、楽しみで楽しみでしかたないよ!
ひとつひとつのお仕事を丁寧に丁寧に取り組むまじめな岸くん。
そして確実に上達する岸くん。
ダンスクを読んで、
バックで踊るときに気をつけることとか
(ふりを早く覚えることが一番大事で、動きが大きくなりすぎないようにするとか)
ジャニーズってジャンルがないダンスで、
岸優太が踊れば岸優太のダンスになるって言うところ。
頭でちゃんと考えて仕事をしている岸くん。
お芝居も近キョリも話が進むにつれて本当に上手に。
溜息ひとつ、視線の動き、微笑み方。
ほんとシチュエーションですべて替えてて
そして伝わる。
歌も80年代洋楽を聴いてたり。(パパの影響かしら)
歌い方が勉強になるとか、
広い視野も持ってる岸くん。
クリエセクボの5人で居る時もとっても楽しそうだし、
この5人でデビューしてほしい!神様!ともほんとは強く思うけど、
シンメがいない(2014秋現在・・・)岸くん。
もしかしたら一人でも強く生きていけちゃうのかも・・・
ってゆう気もしている・・・
でもどんな未来があっても、
どんなお仕事をする岸くんも、
キラキラしてるに間違いがないので不安も心配も何にもないから、
ただただ19歳の岸くんを見て行くのをを楽しみにしています。

19歳の岸くんにやってほしいこと
・オリジナル曲もらう
・ゴールデンタイムのドラマに出る
・バラエティで爪あと残す
・映画に出る
・エイトコン見る(KAT−TUNは楽しんでたようなので)