ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

えびちゃん伝説ツアーファイナル!

代々木に行ってきたよー!
大評判の今回のツアー、
とっても楽しかった。
まだ曲数が少ないえびちゃんですが、
見せ方がうまいのであっとゆうまです。
どの曲もしょくらで刷り込まれてるので、
すぐに歌い踊れますね。
新しいセットもできていたけどハラハラします!
怪我しないでね・・・・
各々のソロもすばらしい。
はっしーの帝王感(をサポートする羅チーム、衣装をさりげなく片付けるもろさん)、
ふみきゅんの警官ルック(のまわりで舞う羅チーム、セットをさりげなく直すもろさん)、
五関さんはソロダンス!
塚ちゃんは噂のリカちゃん!
腋毛と筋肉すごいし髪の毛ふりみだしてるのにめちゃめちゃかわいい。
戸塚ソロはバンドだけどバンドジュニアは楽器、羅チームもタンバリン(星型)持って踊るの!
とってもかわいかった!
えびちゃんもジュニアも楽しそうで素敵でした!
見学はトラジャきすまいセクゾなべふかえだはやでした。
林君にまた会えた!
えだちゃん(小さい)にかがんで耳をかたむける林くんがイケでした。
あとは朝日がゲラゲラ笑ってて歯がよく見えてかわいかった!!
のえるひろきしめちゃんはギュギュギュってくっついてお話してた!
みんなとっても楽しそうに見てました!


岸くんは昨日見に行ったみたいで、
塚リカちゃんの大笑いしてたようで、
よかったよかった!
えびちゃんまたツアーしてね!
ひとまずお疲れさまでした!