ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少収140908

ちょっとひさびさ!少年倶楽部収録に行ってきたよ!
前日にゆうまさんからThey武道が出るよ!と聞いてドキドキ!
「林」うちわをNHKホールの席で作成!
内容はセクゾサマコンみたいなソロ曲ばっかりで・・・
うむー!
WESTさんもたくさんやってたしえびちゃんもたくさんやってて、
じゅにあはほぼなし。
うーんと思いながらWESTの昔話コーナーがとっても楽しかった!
シンデレラです!
つねに神ちゃんがかわいくて、
あと五関さんもかわいかったので、
楽しいお時間でした!
ゆうまさんも1回だけ歌ってくれたし!かっこいい新曲です。
バックはTheyとMAD。
林君はぴっちり黒Tとぴっちり黒ズボンと(足が長い)
サングラスで片耳出し!!色っぽい!
にやっとしながら歌うのがエロかったです。
林うちわも見てくれた気がします(気のせい)
最後までお手ふりしてくれたし素敵。
ずーっと岸くんが出なくて
今日は林君デーだったわ!
って思ったら終演10分前、
8時50分に登場!
れんしょうのバックで、
最初宮近さんがててててーって出てきて、
おおおおおおお!っと悲鳴があがったら顕嵐ちゃん、
そして岸くんとカウアンが!!
ものすごい会場の歓声!
NHKよ!聞いたかい?!
これが需要だよ!
これから岸カウになっていくのかな?
雑誌もだし・・・
萌えはあまりないけどぼっちじゃなくってよかったよ・・・
ぼっちじゅにあは不安ですよ。
れんしょう曲からそのまま残ってSilver Moonまで2曲居てくれました!
SilverMoonの待機中いわちとお話する素の岸くん。
双眼鏡越しで目があった気がしたし(気のせい)
岸うちわも指さしてくれたような(気のせい)
ほぼ1カ月ぶりの岸くんは
また一段と美しく、
華やかで、
とっても素敵でした!
彫刻のように美しかった・・・!!!
髪ものびて少し色が暗く落ち着いたような・・・??


次はいつ会えるのかなあー!!!!