ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Mr.S東京ドーム

はずれちゃってしょんぼりしてたら
かわいい妹ちゃんが誘ってくれました!
おかあさまと楽しい参戦!
ありがとうございました!


ほんとうに最高で最高のコンサートでした!
中居さんは終始かっこよく、
終始ぐびぐび水を飲んで、
さりげない気配りを見せ、
歌は本当に上手で(テレビのは演出疑惑の中居伝説を信じてる)、
さいごにはたくやさんとお手手までつないでくれました。
アルバム曲も既存シングルも演出がすばらしくって、
いろんなところに連れて行ってくれる世界感。
MCからのダダダダ、
ごろさんのよわいとこ、
たくやさんのOne Chance!、
花道歩きながらのノシノシした10$、
会場が一帯になるオリスマ、
好きよの中居ソロからのオレンジ(涙)、
とってもとってもすばらしかった!
チケットの値上がりを考慮する中居さん、
(消費税じゃ3%上がったのにもっとあがったよね?
お客さん「・・・」
え、みんなサクラなの?払ってないの?
サクラなのにオレらこんな盛り上がってばかみたいじゃん!?)
つよぽんがかわいいって言われるのに不安な中居さん、
(ブサイクで歌下手じゃないとブサイクに入れないという話で、
慎吾さんにツヨポン入れないねっていわれて「なんでぇー?」って言ったとき)
ゴミを拾う中居さん、
(白いスカートつきの衣装のとき、なんかじーっと見て拾ってポケットにそっとしまってた・・・)
キティの足元を心配する中居さん、
(階段を降りるキティ嬢をすっごい見守っていた)
派閥問題をやわらかく提議するような中居さん、
(大野くんのうちわに最近会ってないねって・・・)
老眼な中居さん。
(たくやさんの「後ろのほうも見えてるからね!」に
「もうね老眼だからね後ろのほうがよく見える」)
かっこよすぎるた!
物心ついてからずっとあこがれの先輩ポジでいてくれるってありがたいね!
がっかりさせられることもなくずっと!
ものすごい幸せな気持ちの4時間弱(!!)でした。
ぐったりだけど幸せ!



中居さん中居さん、また会いたいから名古屋当ててくださいね!