ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

秋ドラマぞくぞく

秋冬のドラマはテレビ局の力の入れ方が違うっていいますよね。
(寒くなってみんなおうちにいるから視聴率があがる)

そんな中!
まだ出揃ってないけど!
まずは朝ドラ「マッサン」。
毎朝玉テツ!!ひゃっふー!
ニッカは工場にも行ったことあるしウィスキーについても知りたいので、
とっても楽しみです!
「ファーストクラス2」は岡本くんでしたねえ!
ゆっちも最終回くらいに出てくれるといいな・・・
「MOZU」は第一弾がどんどん深夜アニメみたいになっちゃってたけど気になるから見る。
「黒服物語」はおけんてぃ!と安井姐さん!どんなかなー?でもこの時間のドラマ結構好きです。


そして!
ぬ〜べ〜」!
まるちゃんおめでとう!ゴールデン主演!
りょちゃん、たっちょんに続いて3人目!
さすが大器晩成の男。
かっこいいね!
手がほんとうに気持ち悪いけど頑張って見るよ。
生徒役に知念さんも楽しみ!

「ごめんね青春」!
りょうちゃんおめでとう!
同じTBSでの悪夢、パパドルを拭い去って!(切実)
宮藤さん脚本でどったばたしそうだけど楽しみ
満島さんもトリさんもそして何より永山くんが大好きなので
めっちゃ楽しみです。
重岡くんのお仕事あんまり見たことないので
これまた楽しみ!
主題歌については聞いてから!



あとは月9とか―深夜系が何がでるかなーでるかなーさかなー