ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少クラ140806

やっと見たよう!
収録行った回。
セットした茶髪がめちゃめちゃかっこいい。
まだ色が白いです。


最初は神宮寺さんの呼びかけからのバンバカ!
そしてジェットコースターロマンス!
この曲が出たとき、みやあら1歳・・・・


水色ジャケットに黒タンク。
超かっこいいですね。
この2曲をここ数日で体現するクリエセクボちゃあんが
超かわいいですね。
高校生の夏休みは遊ばないと!
青春の想い出作らないと!
ずっと胸がきゅんとするような夏!
(岸くんもう高校生じゃなかったんだった)


Jr.にQでは夏休みにしたいこと。
岸くんはスキューバの免許!はぎちゃんに聞いてるそう。
ふみきゅんが簡単に取れるらしいよって。
そうそうお金はかかるけどね。
岸くんもいつかヤスくんみたいに月刊ダイバーへ・・・
ってゆうかヤスくんと行けばいいのでは。そうしよう。


後半はCando!Cango!
えびちゃん金衣装ですね。
岸くんは塚ちゃんの。
宮近さんとのショットが多くて
すごい嬉しい。私が。


はあ、この少クラ超楽しかったな。
9月当たりますように・・・