ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

近キョリ恋愛 #4

「どっちに転んでも俺がいるし」
「俺が背中押してやるよ」

・・・・ふああああああああっ!!!!

原作者さんほか大人たちが絶賛していた4話です。
奏多せつなすぎる。
そして強い。

リリコに対するハルカの態度の変化を感じて、
感情を抑えられない美麗。
を、見守る奏多。
奏多はハルカにも幸せになってほしい。
それは本当だろうな。

岸くん、抑えて話すと声がかすれるのがとってもとってもせつなくていいです。
ドーナツ屋のシーンがすっごくいい。
猫背で・・・
本音は目線をはずしたり、
強い気持ちの時は美麗を見たり、
あんなちゃんの演技もとってもいい!!せつないようおうおう。

あとアドリブがすごく増えて
テレビ誌にアドリブやりすぎても監督に止められてないからいいっかなって思ってる、
て書いてて
ドーナツについて語る岸くんwww(もはや岸くん)
また変なこと言ってるけど自然でいいと思う。


そうそう、お芝居ってこんなに楽しいんだって思ったとも書いてあった。
お芝居に目覚めてくれてうれしいです!!
でもアイドルを忘れないでねえ!!
歌って踊ってそしてお芝居もしてね。

5話はバスケの試合!
ユニフォーム姿!!
楽しみすぎるううう!!!


友達は先輩に「岸くんのお芝居すごい!」って言ってもらえてうれしいすぎる!!
ドラマはほんとうにたくさんの人に知ってもらう素敵な機会だよね!
岸くんの手でつかんだ大事な仕事!!
たくさんの人に見てもらえますように!