ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

佐藤勝利ソロコンおかわり!

十祭、ガムシャラオーラスと続いてヘロヘロのなか、
勝利さんのソロコン追加に行ってきました!
朝から岸くん!!

めっちゃ長い(とくにMC)ので畳みます!

最初いわちがいて・・・・
前回は熱があって急きょ欠席したということで、
ああ、やっぱりいわちの代打だったから岸くんはいないのかも・・・
と一瞬思ったけど、
2曲目からの登場は前回と同じ!
いましたああああああああ!
勝利さんありがとうございます!
基本じぐいわと3人セット。
一歩後ろだけど。ほぼずっといました!!


噂のツーブロ!
自分でセットしてるのかなあー
かっこいいです!男っぽい!
わたしはショタでないので大人っぽいほうが好きだよ岸くん。
もカッコイイ以外にことばがほしいです。
華があって堂々としててまっすぐ前を向いてる男前岸くん。
少し日焼けをしてて。
お休みが取れたのか、
取材とかロケ焼けなのか。
夏男だーい好きー!


ジャニーズメドレーで
Music For The Pepoleをセンターで!
マイクはみんな生きてるけど、
岸君だけ赤い衣装なのでソロっぽい!!震えた!昨日まで聡ちゃんがやってたことを!!
ガムシャラ見に来てたときに想像してたから無言でずっと考えるように見ていたのかな?
自分があそこに入って
あの振付をしたとき
どういう風に見えるのか・・・
仕事熱心なとこがたまらない!


男ネバギバで、
神宮寺男みせれるかー!「おー」
岩橋男見せれるかー「いやーん」
前回は岸くんがいわちのかわりに「バッチコーイ!」でしたが、
今回はおたけびなし。
イントロでマイクスタンド持って颯爽と登場!
赤だった気がして!
超ロック!って思ったら神宮寺に「矢沢永吉ーーー!」って紹介されてたwww
ネバギバもオキテももう振付ばっちり!
さすがです!


MCでも張り切る岸くん。
ほんと想像以上によく見えるんだよーって勝利さん。
そうなんだよねEXシアター以外とどこでもよく見える。
もう30cmステージが高かったらもっといいと思うよ・・・
「ぼくなんか視力すっごくいいから」
て岸くんがいったら「はあ?」って勝利さん
「結構普通のこと言ったよ・・・つっこまれるとこ?」と岸くん。
もう一度
「ぼくなんかすっごく視力がいいからね、
お客さんの頭皮まで見えますよ!」
いわちが「きもちわるい」
いわちぃ・・・・・生きもちわるい聞いちゃった><
昨日までガムシャラやってたよね、って話で、
僕も見に来ました!
いつ・・・・いつだっけ?とかまた天然っぷり!
いわちがバクテンやってた話で、
左腕で、いわちのことを抱えるように、いわちの左二の腕をきゅっとして
「この体でだよ!」
お兄ちゃん!!!
こういうお兄ちゃんなとこもたまらないねえーー!
見たいなーみたいな流れで、
「えーやりませんよ」って言いながら脱ぎだすいわち。
ぽいってジャケットとシャツを置いて。
バクテンするために花道へ。
心配そうに「だいじょうぶ??」ってゆう神宮寺。
「だいじょうぶー。でも今日先生いないからなあー」って言いながらバクテン。
こわいよっ!
勝利さんが何日くらい練習したの?
って言って
「2日ー?ほら前のショリコン出れなかったでしょ?熱がでてー勝利にメールしたじゃん。あの日も練習の予定だったのー」
って言いながらもそもそシャツを着るいわち。
にシャツを着せてあげる岸くんんんんんん。
そこでキャーってなったので自分で着ちゃう岸くん・・・
シャツ着せてジャケットも着せようとしてあげてたのに!
勝利さんが神宮寺手伝ってやれっぽいこと言って・・・
岸くんがお役ゴメンに。
そしてジャケットを着せてあげつつあすなろ抱きする神宮寺。
うう岸くんの優しさ。。。。
たかいとちゃんも出てたね!
の流れで
たかいとちゃんのモノマネをする
しようさん。かわいいから!って言ってたけど
「海人のファンの人たちが炎上するよ!!」って心配する岸くん。
たかいとちゃんのあこがれの先輩は岸くんだからね!
守っちゃうね!
当のたかいとちゃんはさんざんからかわれたのに
「いつか男っぽくなるので・・・声変わりをお楽しみに♪」
って堂々としてた!
しようさんがアホだって話で、
勝利さんが映画に誘ってくれたからつい「映画に行くの初めてです!」
って言っちゃった話。
岸くん「たいこもち!たいこもち!」覚えたてで嬉しくて2回言った!!
その映画のとき水のアート作品があったのを水漏れしてるって思ったしようさん。
それを拾って
「そんなんディズニーランドなんてたいへんじゃん!」・・・・そうだね!
アートって言えばさあー!って話出す岸くんだけど
うまく話せなくって「な、神宮寺!」
っと神宮寺にふった!!wwww
「そうそう撮影でハウススタジオっていうところをよく使うんですけど、
いわちとおれと岸くんと3人の撮影で、
そこのスタジオに階段があって」
ここで勝利さんがちゃちゃいれると
「いや話続かなくなるからね」冷静!すいません!岸くんがふったのに><
「階段があったから、俺と岸くんとゲンキ・・」
「僕やってない」いわちwww
「やってないね。俺と岸くんはその階段でイェーイって遊んでたの。
したら岸くんが消えて。
階段に穴があいて落ちてた。」
岸くん「場のね大人たちの空気がね・・・」
岸くんも社会人だよおおwwww
みんなの告知コーナーで
勝利さんが近キョリを振りやすいように
「髪染めたね」って言ったのに
「はい」
と分かってない岸くん。
「ドラマ振りやすいように言ったのに!かっこいいよ」
に岸くんがまじで照れてた!!!
ふにゃああーーーって!いっつも当たりがつよい勝利さんにかっこいいって言われて!!
この顔がめっちゃかわいかったのでどうにか眼球HDを早く作って。
で近キョリの告知。
「まいしゅうーどようびー0時40分!」
会場のヲタク「50分!!!」
岸くんよー
勝利さんが「40分からつけといてもらえばいいね」
すみません。


2部はいわちの耳にチュウをしたと聞いて・・・・・
はあーーーー奏多と岸くんが重なってつらい!
報われない片思い!!



岸くんに会いまくったこの数カ月ですが、
もう会える予定がなーい!
やだー!
さびしいー!
もうドラマ見て耐えるしかない・・・・




次のお仕事なんですかっ!早く知りたいいいいいい!