ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ夏祭り2週目

終わっちゃったーーー!!
見れない日はレポを探し
まんまと楽しんだ夏祭り。
最終日は涙涙でした。


オープニング、
ガムシャラを歌う聡ちゃんに。。。
こんなざわついた中、
体調崩しながら走り切った聡ちゃんに。
涙が止まらなかったよう!!!
どんどん成長する聡ちゃん。
ほんとうにかっこいい。
目線、足さばき、表情の作り方、ダンス。
ソロで歌うところがなかったから
こんどは一人で歌ってるのを味わいたい。
さ、ソロコンやろ。ふまけんより先にやっちゃえ!


ランキング発表のとき。
げんげんがもう泣きそうで・・・
下を向いて唇をかみしめ。
肉離れになってたそうで・・
そのせいじゃないと思うけど、
てゆうかブレイクダンスが難しすぎるんだよ。
羅が優勝。
武がビリ・・・
いろいろ思うことはあるけど・・・
ロケ楽しみです。


そのあと我チームが歌うんだけど、
もう半澤さんが泣いちゃってて・・・
増田さんもうるうるしてて・・・
ツライ。
武チームも
いわちが号泣。
抱きしめるたかいとちゃん!!
たかいとちゃんもげんげんもふうくんも。。。
うううううう
そりゃ悔しいよね。。
おばちゃんもせつないです。
たかいとちゃんの懐深さがすごく見えて、
ますますたっちょんかよ!って思って見てました。
見た目は違うけどたたずまいがそっくり。


最後は4チーム集合して、20人のジュニアっ子。
どのこもほんとに愛おしい!!
全員見守りたい!全員応援したい!
てゆうジュニア担あるあるに陥ってるけど!
アカンやつだけど!
あんなにがんばってるのを
あの笑顔や泣き顔や
悔しい顔や真剣な顔をみたら
応援せざるを得ないです。


ひとときの夏休み、ゆっくりできるのかな?
みんな次のお仕事がんばれ!


そして、聡ちゃん。
やっぱり聡ちゃんは間違いないって思いました。
推し続けたい!
聡ちゃんはもう、センターをはれると思う。
そういう輝きを持ってる!
次のお仕事楽しみにしてます!!