ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

近キョリ恋愛オールアップ!

あんなちゃんとあだっちぃのブログより!
オールアップ!!
お疲れさまでしたぁ!


岸くん社会人としての初めての夏、
「みなさんをキュン死にさせたい」
を着実に実行して、魅力的な奏多くんをありがとう。
あだっちぃに素晴らしい吸収力って言われて嬉しいね。
まだ2作品め。
ここからどんどん成長していくんだろうな。
演技に真摯に取り組む岸くんを見守っていきたい!


のこり9話?かな?
大切に大切に受け取って見ていきたいと思います。


昨日はガムシャラ見学岸くんということで、
まじめにステージを見ていた様子をちらほら見かけました。
何を考えていたのかな?
出たいな、なのかなにか演出的なことを考えていたのか、
自分の方向性なのか、それともただぼんやりしていたのか。
たっちょんもよく言うけど、
アイドルだからいろんなお仕事をさせてもらえる。
演技も
歌も
ダンスも
バラエティーも。
どれも捨てずにどれもまじめに取り組んでほしい。
尊敬できる先輩たちのように。