ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

近キョリ恋愛 #3

「恋愛ってバカにならないとできないんじゃないんですか?」

3話ネ申回かよ!!!って思ってたら4話もっとすごいらしい。
今週末がこわいっ!!

岸くんの演技力がさく裂。


冒頭のセリフ。
みれいがハルカを好きなのはわかってるけど
わからないふりをしてバカをふるまう奏多・・・
せつなすぎる・・・
あのすっと真顔になるとこと、
2人が突然のまじめな奏多にひいてるって思って急におちゃらける(でも悲しさをふくんでる)
ところ胸がギュウっとなりました。


バスケしてる奏多がやっと映ったよー!
ちょうかっこいい・・・ううううう
ふうくんも超かっこいいけど(←)


バスケの帰り、
(このあたりのセリフアドリブっぽかった!)
みれいの兄(なべしょ)にあった時の表情。
みれいが兄と去ったあとの表情。
そしてハルカがキレたあとの
「さすがに言いすぎ」の表情。
岸くんすごい。。。
すごいお芝居をするなって思いました。
震えた。
原作者の先生も岸くんはどのくらい演技の仕事を?
すごいうまいって!!
まだドラマ2本目です!舞台はSHOCKだけです!
天才なんです!
歌もうまくて!
ダンスも超絶うまいんです!
って言いたかったけど。



夜の公演、落ち込むみれい(たぶんおかんとケンカ)
によりそう奏多。
でもみれいはハルカがよかった的な・・・
わかってるけどほっとけない奏多。
近くに座りたいけど、
座っていいのか・・・
ちょっと距離を置いて座る。
なんか話したいけど話せない・・・
うおおおおおおお
おばちゃんの高校時代を思い出すよう!!
せ・つ・な・す・ぎ・る
ジュースを「どっち?」
「ここ座っていい?」
夜の岸くんは声がかすれて素敵すぎるよ・・・
どうしたらいいのおおおおおお


3話ほんとすばらしかった。
ほんとにキュン死にするわ。