ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ夏祭り1週目

8月2日の1部と8月3日の2部3部に行って来ましたー!
2日は我(イワフカハンマスジェのバスケ)と羅(バカレアのダブルダッチ)、
3日は武(いわちふうれんげんげんのブレイクダンス)と者(じぐたじまちゅくれいあみじゅきのファンカッション)
いい感じで全チームの挑戦を見れました!
やっぱり・・・羅がすごいと思う。
そして者の進歩がすごい!!
羅と者には泣きました・・・
我は失敗しちゃったのを見ちゃったからなあ。
武はげんげんが出れずで・・・残念。
でも罰ゲームロケとか一番楽しいの我な気が・・・・
ジェシーの愚痴が見たい。

そしてセトリがすばらしいよ・・・ずっと楽しい2時間です。
そして何よりも
聡マリが!
ほんっとにかっこよくて。
当たり前なんだけどJrとは比較にならない神々しさ。
聡ちゃんの殺陣とか空手やっているからかすごくかっこいい。
マイク持ってずっとメインで後ろにじゅにあ従えてるのが、
センターが似合う聡ちゃん。
聡ちゃんに早く演技のお仕事来ますように・・・


カトゥーンとV6の曲ってほんとテンションあがるよね!
3日は結構前だったのでいれぐいでしたが、
前の人が巨大でうちわは役立たずでした。
でもふうくんが水鉄砲してくれたし
れいあちゃんが対決の発表のとき、
先生のようだったし。
いわっちさんが汚れたシャツは君の地図さのキミをしてくれたし
めちゃめちゃ楽しかったよう。
岸くんいないとみんなが見れてずっときゃっきゃできました!
ふうくんとれいあさんが大人になってて、
男になってて、
びっくりしちゃった。
やっぱり高校生ってすごい成長するんだね。
半年でかわっちゃう!!
たーじーもオス化するんだねいつかね・・・