ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

プレゾンおかわり

ほんとに最後のおかわり。
ご縁があって行ってきました!

最後は双眼鏡あんまり見ないで全体を見ようっって思ったのに。
林君と宮近さんと朝日くん(←New)を見ちゃう。
楽しい5回目の登山、
一人だったけど左隣が江田さん担当さんだったので、
双眼鏡構えるタイミングで誰を応援してるかすぐわかりますね。
おかげでわたしも江田さんのかわいいを見逃さないで済みました!
ありがとうお姉さん!

今年は4回も見れて本当に満足です!
楽しい夏をありがとうGUYS!
冬はみんなそろって(あらんちゃんも)踊ってるのを見れますように!