ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

佐藤勝利ソロコン!

行ってきたよー!
会社を出てタクシーぶっとばしてギリギリ。


いやーーーー
ほんとうにーーー
幸せだーーー
3週連続自担に会えるなんてっ!


昼公演終わったあとに「いる!」
ってゆうのを見てドキドキしながら会場に。


最初勝利さんと無所さんとか出てきて、
次はいふわなだんす!
岸くんが!出てきた!!
ギャーーーー
先週より髪が伸びてる!
そしてめっちゃかっこいい!
ドラマ期だから?注目されてるから?
ナニナニーーー


つぎはキミキミで登場かな?
同じ空の下までいたと思う。
黄色い衣装!
腕まくりしたところが銀が水色で
すっごいかっこいいのですけど・・。


ここでれんしようとMC。
岸くんが途中で!
入ってきてしょりさんに耳打ちして、
すっと連れていく。
残れるれんしよう。
連れて行くとき、
勝利さんの肩を抱く腕の長さが・・・
たまらんやつでした。
結局スタッフに呼ばれて、
みんなが前に行きすぎて危ないよって話だったようです。


Ageくんが愛は味方さを歌い、
ピンクと黒の衣装かな?でサマヌー!
サマヌーもまた見れて幸せ。
てゆうか岸くんとじんぐじくんのWゆうたのマイクがめっちゃ活きてる!
声がすっごい聞こえる。
私のオキテを歌い踊る岸くんを見れる日がくるなんて!
振付あぶなっかしいけど。
女子感ゼロだけど。
おっとこらしいけど!!
かっこいいよう・・・・><



ジャニーズメドレーは
せくしーぞーん、エビバデ、ええじゃないか、好きやねん、UMP、NYC、エール、
そして!ガラスの少年!!
Wゆうたのガラスの少年ちょういい。
ちょういいから少クラでやってほしい。
お手紙書こう。
ラブユーオンリー、リアフェ、アラシ、
世界で1つだけの花はWゆうたで!!
男ネバギバの振付もあやしい岸くん。
いけんのかきしー!って勝利さんに言われて
地声で「バッチコオオオオオイ!!!」
男らしい(惚)
レディダイからのセクゾンメドレー!
アンコールで完全マイウェイ。
そして!


見学の顕嵐、けんと、聡ちゃん、マリがいたんだけど
顕嵐ちゃんは出ず、最後は4人のSexyZoneがそろって、
みんなで好きすぎて!
これがちょうかわいくて
めっちゃセクゾンだった。たまアリにはいなかったセクゾンがEXにいた!!
マリウスは明日から「がんばりマリウス!」
聡ちゃんはなんか黒くなってた!焼けてる!
けんとさんはキャップにKINGwwwww


どこで着たのか一度しか見てないから忘れたけど
水色のジャケットに白タンクに白ズボンの岸くんが鬼爽やかイケメンお兄さんで
すっごくしこたまかっこよかった・・・・


とにかく岸くんにいつ会えるかわかんないので、
がんばって背伸びして足つりそうになりながらがんばったよ!
どの岸くんもダイナミックででも繊細で、
美しく男らしくやわらかくいかつく、
心にそーっと入ってきてギュウウウウウウって掴んでいくよ・・・
ドラマがむばっつてねええ・・・


そして追加公演決定!
どうやって発売するの・・・
またリンリンなの・・・
岸くん出るの・・・