ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

近キョリ恋愛 #2

仙台は28日から関西は30日から北海道は2日から愛知は5日から放送開始ですが(再度)
関東の第2話は26日でしたよ!
今回は美しい顕嵐ちゃんでいっぱい。

カナタは今回も
表情お芝居が多め!
岸くんの百面相!
一番きゅんきゅんしたのは
女子二人とお茶してるとこ。
ドキドキしてる?してるよね!
岸くんが2人の女優(しかもお姉さん)に囲まれて
新鮮な演技をしてるのがテンションあがっちゃいました。
くすくす笑う岸くん。
アランちゃんとの距離が近いべったりする(いつもの)岸くん。
手持無沙汰そうな岸くん。

毎週こんなにたくさんの表情を提供してもらって、
終わったら寂しくって・・・
もうツラ・・・