ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

カムヒア!

KAT-TUNツアー、横浜アリーナに行ってきた!
楽しすぎた!!


まずオープニングVTRの完成度が異常。
やっつけ感なし。
すごいちゃんと作っててかっこいい。
センスがいい。

スクリーンにシルエットで登場!みんなスタイルいいから絵みたい!

カムヒアかっこいい・・・
リアフェ・バース・バウンスガールと上がり続け踊り続けざるを得ない!!

そのあとの
デンジャラスがめえええちゃかっこよくて。
カップリングをこうやってちゃんとカッコよく仕上げてくれるってシングルをただただ買わされるよりいいよね!
ちゃんとカップリング聞きこもうって思うもん。

たっちゃんのソロはものすごく二次元。
FFみたい。CGみたいに美しい。
オラオラで6パックの腹筋なのに、
男性ダンサー従えてると女王っぽい。


ゆちそろはほんっとかわいい。
赤いジャケット、金色のくつ。
かわいいかわいい。


ゆっちの声、高くてまあるくてのびやかだから
ゆっちソロ岸くんに歌ってほしい。
Key Of LifeとかFLAMEとかSTEP by STEPとか
あの衣装で王子っぽく歌ってくれたら・・・


不滅からトロッコ。
ゆっちはだてメガネ。
レンズなし。
あったけど取ったそう。
反射するから。
27日1部ではトロッコでおもむろに脱ぎ出すゆち。
ライダース、チェックシャツ、メガネ、で、
Tシャツに手をかけてお腹がみえて、会場が「キャーーー」てなったらやめてメガネかける。

MCは
26日の1部のMCは
付き合い長いから付き合い方がわかってきた話で、
ゆっち「上田さんの苦手なことは孤独です」
たっちゃん(照)
俺たちは馬車馬のように働くんですよって話で、
誰か(たぐ?)がブラック企業てwwwwwwwたしかにwwwwwww

26日の2部のMCは、
洗い流さないヘアーオイルの蓋が閉まってなくてリュック(かわいい)がオイルまみれで鬱なゆっち
横アリと言えばでMCカメーをさせたがるゆち。
しない亀。
ツンとする亀。
ゆ)ツンツンか!
か)ツンツクツン!(踊り出す)
ゆちとじゅんのつられておどりだす
ゆ)あ!ツンツンのリーダーだ!
うえにゃーも踊り出す
みんなでツンツンおどり
ツンツクツンチューチュートレインwwwwwww
この流れ最高だった。
つーこさんに怒られたみたいだけど。
う)次の曲行かないと殺すよって言ってるー
田口くん開演1時間?30分前?に楽屋で刈り上げた。
じ)刈り之介でーす!
か)下ネタはだめだよ!
横アリのとなりの五右衛門に行った亀。
田口くん、エアコンの、切タイマーと入タイマー両方設定できるって言ったけど、うちのもできた!
ゆっちいわく、横アリの楽屋のエアコンは「強」と「超強」弱がない!!


27日1部は
か)みんなで海にいこーぜ!17時までに帰ってくればいんでしょ?
ゆ)半額返金しませんよ
ゆち・・・・
2日連続モモクロが日産でかつんが横アリってことで、
う)モノノフとハイフンどっちがつぇぇかな?
じ)関ヶ原的な?
田口さんと入り口出口田口をやりたいじゅんの。会場の田口さん数人とせーの!たぐちでーす!
中丸さんも聞いてみるとなんとおひとりいました!
しかも中丸担!
ゆ)へんな気持になりませんか
かばんの中に黄粉こぼしたたっちゃん。
キャップにきなこついたのをみんなに見せたくて
落とさないで今日かぶってきた。
じ)きなこきゃっぷ!!


このMC中に着替える衣装がすっごくいかわいい。
白ジャケットに金色パンツ。
Birdsもこんないい曲だったっけえええ!って思う。


そしてなかまループ。
ボイパをその場でRECして、
音作りを見せてくれます。
ボイパコーナーもどんどん進化していくのがすごい。
楽しい!!
そして
ゆっちのボイパで踊る田口さん!!!なんたる!!素敵さ!!!
ロダンス!!!!!!!
ギャアアーーーーってなります。私が。
26日の2部では
お客さんがアメリカに住んでたときにようつべ見て好きになりました☆て言ったら
ゆ)ゆーちゅぶですが、違法なやつですね、合法のを見てください。
て死んだ目で言ってたwww



このBarコーナーがとってもいい!!
すばらしい演出!!
そして
BLACK!!!全オレがおたけびを!!
じいまごのお手手つなぎから(爆死)
BLACKってこんなかっこいい曲だったっけか!!!
好きすぎる!!
インファクトのカップリング神だね!
そのあと
市ヶ谷シンメゾーンになり3曲ほど!
二人のダンスたぎりすぎる!
マルチアングルほしいなぁ。
でかい二人のダンス!鳥の舞うようなダンス!鶴の求愛みたいなダンス!
衣装もおそろいみたいな!
フーディーな鶴!



最後のセットにも感謝をー!で小さく
ゆ)わたしたちはあらゆる物質をたいせつにします


やーほんと台風一過の、
晴天の夏の空みたいな
すがすがしい気持ちよいライブでした!
かつんてほんんっと
見たらもっと見たくなるようなライブをしてくれる。
代々木申し込まなかったから(SHOCKがあると思ってた)
年末かなあー?


あーほんと楽しかったよー!
ありがとう!