ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

サマーコンサート

セクゾン?のサマーコンサート、
さいたまスーパーアリーナ3回まわしに行ってきました。
突然の1日だけのコンサート。
ちょっと前に衝撃の発表もあり。
どうなるのか・・・
そして岸くんいるかな??
と思いながら行ってきたけど。

いろいろ書いてます。

まずコンサートとしての内容。
新セクゾの3人のソロ曲が4曲ずつくらいあって、
そうまりは2か3くらい。
セクゾンの曲はお手ふり曲と化し、
群舞はゴーストとKQJくらい。
なんだか・・・
春コンのゴージャスエンターテイメントとは全く別。
セットもほぼなし。


ふまけんのソロは無所ちゃんたち。
3人のソロはかわいさを排除した
エロ悪かっこいいを目指したものが多くて・・・

対して・・・・

そうまり曲はかわいいかわいい
二人が群を抜いてキラキラキメキメだし、
やっぱりジュニアとは格が違う感じで、
ジュニアを率いてるそうまりが・・・
素敵じゃね?
てゆうか「セクシーゾーン」のかわいいきらきらしたショーの世界観に
お客さん惚れているのなら、
上3人を排除したんです。
ってゆったほうがわかりやすいくらいの・・・

お客さんも3人のソロは座ってる人が多くて。
たくさん座る時間があって楽ちんでしたけど。

まあ、そんな、コンサートってゆうか、イベントでした。
ちゃんちゃん。


さて気を取り直して。
楽しかったことを!
とにかくオープニングで!
きしあらがいたよお!!
赤い衣装でちょうかっこいい!!!!
1曲ですぐ消えちゃいます。
フォーメーションが決まったものはリハに出れてないから難しいよね。


てことでいままでのシングル曲はだいたいお手ふり係として登場。
指さしエアハグ投げチュウーなんでもありです。
数こなしてなんぼ!みたいなちまちまファンサは個人的には嫌いだけどがんばってました。
そのうち落ち着くでしょう・・・
あんまりファンサ厨を育てると、
デカい箱が似合わなくなるよ??
あらんちゃんのファンサはやすくんに似てる。
大きくこっちのみんなーーおーーーい!
うえのほうーーーわーい!
もっとうえーーー上までみえてるよーー!
と大きいくくりだけどあれはみんなうれしいやつ。
たかいとちゃんが大倉さんっぽい。
のっしのっし「よお!」またのっしのっし「ばいばーい」


そしてなんとこんな殺伐とした戦場と化したたまありで、
旧セクボちゃんコーナーがちゃんとあった!
奇跡!感謝!土下座!
なんとDial Upからのハピラキです!
みんな同じ衣装!ノー格差!
Dial Upを一日3回も拝めるなんてありがたいことですよう。
ほんとに今回じぐいわと離れて心配していたわたし。
2人のバックだったらどうしよう・・・
わたしはいいけど←岸くんのメンタル!!って。
あらんちゃんとどこに流れてっちゃうのか。
あらんちゃんがトラジャに帰ったら岸くん一人旅・・・
って思っていたんだけど、
4人(みやちは見学)の姿を見れてこないだのショクラの5人を見れて
ああ、岸くんぼっちちゃうや・・・
って心底うれしかった。


よかったね。
まだ、大事にされてる!
視聴率も持ってるしwww
がんばれきしあら(みやちもね)!
のし上がれ!


本日の岸くんの好きなとこ。
走ってハイジャンプ!
跳躍力!
上段登場のとき下からみた顎からの美しいお顔!
階段の軽い降り方!トトト!