ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

PLAYZONEおわちゃったよ・・・

わたし的プレゾンオーラス終わりました。
公演は8月9日まで続きますけど・・・
せつない!
さびしい!
くう!!

2公演の感想とセトリ内容でもつづってしまおう。
プレゾンロス・・・


19日の夜公演は、
ほぼ真ん中のわりと前列でせまりくる感じで・・・
圧倒されました・・・
群舞うおおおおお・・・
ってなってぐいぐい押し寄せる圧力。
宮近さんは髪の毛もさっぱり。
13日のフラワーはやしの「あくしゅするの?」って首を傾げられたのにやられたので、
宮近さん、そしてときどきはやしくんを見てました。
宮近さんはだいたい険しい顔をしてることが多いので、
愛なんだのはじける笑顔がソーキュートに際立ちます。
対して林くんはほとんどはじける笑顔のシャボン玉飛んでますので、
シャボン玉ぱちんぱちんはじけて飛んでました。
ふう。。。。
かわいい。。。。
あと宮近さんはみんなより小さいからフォーメーションダンス歩くときの歩幅がすごいつらそうです。
大きくなあれ!


20日は上手はじっこ。でもかなり前列。
オープニングのダイヤモンドアイズの待機中のみんなが見えて
緊張感が伝わって泣けた・・・
そこから前半休憩までずっと泣いてた・・・さみしくてっ><
通路もそこそこ近くて、
ズッコケもたくさん通った!!
宮近さんひろきくんのえるのお手ふりがかわいくって><
フラワーもはやしくんが優雅に通りすぎた。
はやしくんの背肉の感じが好きだわーって思いました・・・
はじっこだからわちゃわちゃがたくさん見れてかわいいツライ席でした・・
ゆうまの紹介のとき、
朝日がハイファイブの続きを小さく踊ってて踊り続けて。
ウィルビーで翼さんにウィンクする江田さん。が翼さん越しに見えたと思ったら
翼さんが客席にむきなおって
「見えてた?」てにっこりする翼さん。
あとフォーメーション移動しながらひろきくんとおしりとか背中つつきあう宮近さん。



さてさて
セトリ順の内容の感想です。


■ダイヤモンドアイズ
じゃっじゃーうまっじゃっじゃーうまこいはいかが!
足まげてツンツンするのがかっこいいです。
全員出ます。
おそろいのピカピカチョッキ。


■ビーナス
このときのはやしくん衣装がちょうかっこいい!
黒にオレンジライン!
くねくね動きがせくしーです!


■お祭りにんじゃ
1月とおんなじような紐芸です!
宮近さんはおんぶされる班。軽いもんね!
はやしくんは縄跳び飛ぶ班で回してにニコニコしてるのがお兄さんで素敵でした。


■ふぁんきー
客席とダンス。
ふぉーゆーが湧かせます!
ゼイさんは優雅で可憐なダンス。


■ARASHI
とらじゃで嵐!
かわいかったねえー!
宮近さんはオレンジです。
シャカリキです。胸のKMのワッペン?をアピってくる!


■情熱熱風セレナーデ
これうちの姉の好きな曲ね。
(大昔マッチさん担)
映像の使い方うまいです。
後ろでセットチェンジもできるし!
見てて楽しい。


■田原メドレー
恋はドゥ!君に薔薇薔薇原宿キッス!
としちゃんさんの曲って名曲多いよねえ!
マッチさんよりもアイドルポップで好きです。
マネキンとからむみやち、
みゅうととちょっとアクロバットするみやち、
見どころいっぱいで目が疲れます。


■きまぐれワンウェイボーイ
グッバイさんの曲です。
この演出も楽しい!ふぉーゆーさんが
グランドキャニオンをバイクで疾走します!
ほんとに走ってるみたい!みんな皮ジャンでかっこいい・・・ん?
ザキさんの皮ジャンの背中にZAKIって入ってるwwwww


■ズッコケ
エイトさんはズッコケ・・キングオブ男見たかったよー
つばささん1月はもう違うのんでいいよ!
他にもっと踊る曲もあるよ!
いつまいでもいいよ(個人的に)
南米っぽい服でトラジャふれあいタイム。
かわいいですけどね!


■愛なんだ
MADといっしょにトラジャ弟が愛なんだだよ!
宮近さんと朝日がかわいくて!!
すっごい笑顔で踊ってます!
キラキラキラ!!!
衣装もかわいい。
チェックシャツに青いスキニー!
さわやか!
最後みやちはピストルばっきゅーんしてフーって吹きます。
ドヤ顔かわいい><


■うわさのキッス
この2曲の流れ大好き!!
噂のキッスはゼイさんです!
キャップのぱやしくんが本当にかわいい><
ぐう・・・
ネオンカラーなトラジャ兄組もかわいい。
キャップ!
ぴょーんぴょんしててかわいいです(語彙)


■君だけに
じっくり聞くと
ほんと歌詞に泣けてきたよ・・・
ほんと君だけにめぐり合うために生まれてきちゃった的な・・
ツライ


■ワッチャネーム
たまらんたまらん
今すぐまた見たいわっちゃーねーむ!
あ!な!た!が!ほ!し!い!
群舞群舞!
はじからはじまでみんなかっこいいみんなかわいいみんな違ってみんないい。
全員素敵です。
振付大好き。
膝から落ちてくるーんて(語彙)
好きすぎるワチャネーム!ツライ・・・


で圧倒されたまま休憩時間です。
ホワワワワ


■アンダルシア
最初翼さんで
そのあとみんなが出てくるけど
フラメンコ風味がほんとぅーーーーーに素敵です!!!
オオオオオオ・・・翼さんありがとう


■10$
群舞群舞!
赤と緑で群舞!
みやちはキャップです。
こうゆう!やんちゃ服が!にあわ!ない!
お顔が!上品すぎて!!でもかわいい。
はやしくんは腕のバンダナが素敵・・・にのうでをきゅっと・・・


■愛されるより愛したい
ゆうまほんとに芸達者になったなあーと聞いてしまう
だれかと二人で歌ってほしいけどできれば・・・


■革命
これもみんなかっこいいよう!
衣装が男らしくて!
黒いよ!←
決めポーズをひとりづつ決めていくとこが
かっこいい!
フィギュアにしたいです


■ロマンチックタイム
やらっちがちょうかわいいです!!ちょうかわいいです!(2回目)
小さくてかわいいやらっちの魅力あふれる時間!
とちゅう出てくるゼイさんもかわいい
プロデューサー江田さん
美容師やまりょさん
スタイリストぱやしくん
最初に衣装もいいけど、
途中で着替えるグレーのチョッキ姿がちょうかわいいんですよぱやしくん!


ニコント的なからの

■すしくいねえ!
21日はけっこうふざけてて、
やらっちの足袋を優馬がかくして、
片足ないまんまで
みんながくすくす笑ってるのがいとおしかった!
後ろの出し映像のみんなの顔も見たいのに全然見る余裕ないよう!!
お写真発売してください


■フラワー!
つばささんの練り歩きに圧倒してると
ふぉーゆーぜいMADが出て来ちゃう!
ゼイはピンクのTシャツでねえ
ちょうかわいいの(真剣)
それでねえ笑顔まきちらしていくんです・・・
妖精だ・・・
最後はつばささん以外のみんなでわちゃわちゃ踊ります。
2人ずついちゃいちゃしてるのすっごくかわいいです・・・


■ウィルビートゥゲザー
衣装が王子チックで好きです!
みんなで歌うときよくできたねーって顔してるノエルの優しい顔。
そしてエンドロールでさびしいきもちに。。。。
なるけど・・・


■ロードトゥープレーゾン
終わりません!
ここでこの曲!
白T(グッズ(びみょう))に白デニム(大好物)
なんで俺は白いスキニーデニムがこんなに好きなのかっ!
大好き。
がしがし歩く白デニムたちが男らしくて素敵。
へいへいみえーない!あわーふゅーちゃでーい!
ガッゴイイ・・・ってここで息も絶え絶えなのに
どS翼さん・・・


■ガイズ!ぷれい!ぞーん!
みんな大好きガイズだよ!キターーー!
ジャングルジムにシルエット!
ギョエエエエエっとなります。
宮近さんは最上段で
滑らないように手袋してるけど
おばちゃんハラハラしるよう・・・
フードのふぉーゆーがかっこいいですよ・・・
これみたらジュニアっ子みんな出たいよう・・・・ってなりそうな
もうもうもうもうおっとこまえだよみんな!!すみからすみまで!


■階段
コーラスライン的、階段でごあいさつです。
階段好きとしてはテンションあがる!
ころびそうで怖いけど!
みんなすれ違うときにニコニコするのが
カンパニーの仲のよさを物語ってます。
そして最後のあいさつ!
とらじゃはひろきくんがあたたかいおうえん?ごせいえん?
でみんなでありがとうございましたー!
このときサッシュベルトを見ると
みんなほっそほっそほっそというのに動揺してしまいます。
他のひとがしゃべってるときだいたいふざけてるので
しゃべってるひとも見たいけどわちゃわちゃも見たいというツライ・・・
ツライ・・・・
だいたいツライ


ほんとツラ!
終わっちゃった!
早くサントラ聞きたいです・・・