ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

PLAYZONEはじまったよ!

私のPLAYZONE
きたーーー!
夏はやっぱり青山ですねん。
去年全滅したので(冬は行ったけど)青山2年ぶり!
楽しすぎた!


今回は宮近さんメインで!と張り切って見て来ました。
キョロキョロすると人数が多すぎて見失いがちなのですががんばった!
宮近さんのダンスがとってもとっても好きです。色っぽくて。
ARASHI、愛なんだ、のかわいさ、としちゃんメドレーのわちゃわちゃ、
でもかっこいい曲はめっさかっこいいよお!10$のキャップ姿は小学生みたいだったけど!
黒がほんと似合うよねっ!
なんども言うけど宮近さん26とかほんとやばい奴だと思うから長生きしたいと思う。


ガイズプレイゾーンに胸がギュウとならない女子はいるんでしょうか、いや、いない。
普通のコンサートとは違う、男らしい演目プレイゾーン。
みんな思いっきりかっこよい姿を見せてくれるので
ずっとヒヤアアーって声が出そうでした(出てた)



さて通路の思い出を畳みます・・・

先輩がいれぐいゾーンのL列をあててくれたよおおーーー!!><
ひやっほうー!


こねこちゃんによく聞いて、
シュミレーションして、
あわてないように・・・
いつもハイタッチコーナー
あわててなんだかわかんないまま終わるから・・・
(キョロキョロしてるまにみんな通りすぎてってしまう)


みやちとみゅうとさんが来て、
通り過ぎながらハイタッチ。飛ぶ汗!!
のあとズッコケは
みやちとひろきとがきたよ!
しめしめは背中向いてたけど(ざんねん)、
みやちとひろきは目を見てくれたよ!
みやちなんて・・・
3回もとおりすぎて4回目は途中までで引き返そうとしてたのに、
おばちゃんがじいいいいっと見てたら
ちょっと笑って戻ってきてくれたよーーーーーーーい!
おおおおおおおおおおおおお!!
好きいいいいいい!!!!


のあとのフラワー!盛り上がる2階のふぉーゆーwwww
1階もキラキラタイムだよ!
つばーささんのいいにおい!!
やさしく触れるようなタッチ!!
うわーん><
ロクシタンバーベナっぽいにおい。

いいにおいすぎた・・・
そして!
ゼイさんが!
林君が!!江田さんが!やまりょちゃんが!
天使すぎた。。。なにもかもがかわいい。
トラジャが男らしいハイタッチとしたら
ゼイさんはふんわり妖精系でした。。。
お花しょってた・・・ゆったりと・・・
ピンクのTシャツもかわいいし!
なんなのお!!
やばい。。来年はゼイクリエ行っちゃいそうだねっ!


あー楽しかった!
来週も楽しみ><
やっぱり現場だね!とっても幸せ♪